嫌がらせかっ!

先日、何年かぶりにカゼをひいて熱が出て仕事を休みました。

まだ本調子ではないものの、なんとか回復いたしまして、
今夜辺り、天気のほうはどうかな? 撮影いっちゃいます?? んー?
で、GPVをチェックしてみたところ、こんなんでましたけど~!!

IMG_2602_2

嫌がらせに違いない。。印旛沼もゆうゆう公園もすっぽり雲の中。

先日は電動フイルターホイールがぶっ壊れ、おまけにカゼひくわ、ブルーレイレコーダーもぶっ壊れるしで、
まさに、泣きっ面に蜂状態。

明日は良い事があるかなぁ〜。

下のバナーをクリックしていただくと、はげみになります。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村

嫌がらせかっ!」への20件のフィードバック

    • やっぱりぃー? HIGORO-NO-OKONAIは良いとはいえませんが、そんなに悪くはないと思うんですよねぇ。。
      なるほど、天のお告げですかね。神様にカラダを気遣っていただいてるのなら、有難いことです。

  1. こんにちは  それはそれは残念ですね、折角「恋人たちの夜」12月クリスマス、バージョン見れると思ったのに、次の遠征楽しみにしてます。

    • 周りが真っ黒けというのが気に入らない!! なんでうちの周りだけ雲があるのかなぁ。。
      ありがどうございます。まだ咳が残っていますが、とりあえず、しっかり治したいと思います。

  2. これは天体の神様、天神さんのお怒りをかってしまわれたせいかもしれません。
    フィルターホイール、ブルーレイ、風邪・・・・よくないですねぇ。
    何か心当たりはありませんか?
    天に向かって祈りましょう。しばらく続くようでしたら、ご祈祷効果のある「壺」も販売しております。

    • 天神さまの怒りを買うようなことは何もしてないですよ。
      電車で座っている時に、ご老人が前に立ったにもかかわらず寝たフリをしたくらいですよ〜。

      天神さまの壺、売ってくださるのですか? ありがたやありがたや〜。100万円? 安い!! 買ったー!!
      ってなんでやねん!!ウソやろ!!

  3. 上のみなさんのコメント見てたら、まじめなお見舞いコメントはこの場にはそぐわないですね(笑)。
    みなさん、まるこうさんのHIGORO-NO-OKONAIをよくご存知ということですかぁ。
    ま、万事塞翁が馬。きっと年末ジャンボの大当たりが待ってますよ。
    その節はおこぼれよろしく。

    • なんで、皆さん私のHIGORO-NO-OKONAIを知ってるねん。。
      そうですね。人生谷あり谷あり。。って、谷ばっかりや!!

      いっちょ、買ってみますか〜、宝くじ。

  4. こんにちは
    機材に機械に身体と色々壊しましたね。
    機材や機械は昭和人なら叩いて直すが王道ですが
    身体はご家族にさすってもらつて直してください。エェもう治った!
    これからが冬も夜遊びも本番、ご自愛くださいまし。

    • 日頃の行いも何の問題もないのに、なんで、こうも重なるんでしょうね。
      まぁ、天気はどうにもならないですが、後はなんとかなるでしょう!!

      ありがとうございます。夜遊びできるようにカラダを休めます!

  5. はい、所沢方面のいやがらせです。
    いっそのことテレビが壊れれば、大画面テレビに買い換えできたのに(笑。
    おとなしくしてなさい、もしくは、遠征にいきなさい、という神の啓示です。
    葉っぱのレポもよろ!

    • やっぱりか。。どうりで西から雲が移動してきたぞ。
      テレビっ子なので、ブルーレイレコーダーは早速購入しました。今のはずいぶん小さくて安くなったもんだ。。スマホやタブレットからでも見れるし。

      葉っぱのレポ?? 紅葉狩りに行ったのよくご存知で・・。

  6. まじでおりおんさんの壺はキクんっすよねー。
    私も購入したとたん、仕事が順調にいってみるみる昇進。
    プラベートでも彼女ができたりして♪
    これ買ったら、すぐにいいことありますよ〜。

コメントを残す

