スコ座り

思いっきり天体写真カテゴリではないのですが、Flickrのほうで「ちょこ」のスコ座り特集開催中!

IMG_1522

↓ ふん! 私も「たれ耳」だけど、そんな下品な座り方はしないわ!!
IMG_1505

下のバナーをクリックしていただくと、はげみになります。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村

スコ座り」への14件のフィードバック

  1. 紅葉さん、久しぶりですねぇ、相変わらずお美しい、でもチョット寝起きですか?
    近頃少ないので紅葉さん特集をして欲しいクライ。

  2. スコ座りカワイすぎます(*^_^*)
    愛くるしさ満点!!撮影中も微動だにしないんですか?
    紅葉ちゃんは気品あふれるいでたちで美人さんですね(*^_^*)
    紅葉ちゃんがスコ座りしたらギャップでやられちゃいそうです!!

    • スコ座り中はたいていポケーっとしているか、毛づくろいしているかですね。なので撮影はし易いですよ。(笑)
      紅葉がセクシーポーズでスコ座りしたら激写ですね!!

  3. スコ座・・・ん? り・・・ん? そんな星座あった?
    って、そういうことだったんですか(笑)。
    ご両猫ともすまし顔でポーズがきまってますねえ。

    • (笑)なるほどー!!  我々ならスコ座ですよね。
      天体とは無関係で申し訳ありませんです。極たまに猫ブログになります。
      猫は夜に撮影したほうが、瞳が開いて、クリクリお目々になってかわいく写ります。この2枚の写真とも昼間だったので、爬虫類っぽい目になってしまいました。

    • そう言えば、スコップ座ってのがあったなぁ。。略してスコ座か。なんて、5秒くらい思いましたが、すぐ、ちゃう!! コップ座だった。と自分で突っ込んで解決しました。(笑)

      うちに来た時に遊んでやってー。でも、もみじは激しく人見知りなので友好を深めることは無理だと思います。ちょこさんは多分大丈夫だけど、抱っこは嫌いですね。

  4. めちゃくちゃかわいぃ~っ!!
    スコ座り特集も拝見しましたが、ほんとかわいいですね~。
    ウチの娘たちも見て「かわいい、かわいい」の連呼でした。
    ウチのチワワにスコ座りさせようとしてみたんですが、めっちゃ吠えて怒られました~(汗)

    • スコ座り特集はおりおんさんのリクエストにお応えいたしました。( ^ω^ )
      ご家族で喜んでいただけるとは大変光栄です。

      チワワちゃん災難でしたね。(笑)

  5. こんばんは。
    可愛いですね。スコ座りっていうんですか?いいですね。
    もう30年も昔のことですが、ナメネコとかありましたよね。(動物愛護の観点から賛否両論ありましたが)
    この座り方、なんか偉そうでいいですね。

コメントを残す

