アイソン彗星無事!か?

20131129-065241.jpg

光度は明らかに暗いですが、何か見えてきましたよ!

これは奇跡の生還か?!

下のバナーをクリックしていただくと、はげみになります。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村

アイソン彗星無事!か?」への16件のフィードバック

  1. おはようございます。
    核はばらばらになってしまって、残骸がかろうじて淡い尾を形成しているように思えます。
    生き残ったというにはあまりにも悲惨な姿ですね。
    この状態から復活することは有り得るのかなあ?

  2. さっきツイッターも消えたとかで盛り上がってました。
    いったい、どっちですの?
    こっちは、身体の中の石が消えたようなので体調万全なのですが。。。

    • 結石消滅おめでとうございます!
      しかし、アイソン彗星の本体は蒸発、崩壊してしまったようですね。
      残りカスがかろうじて見えているようです。

    • 明け方にかすかでも見えてくれたらいいなぁ~。
      また祈りましょう。
      จะต้องกินอาหารของฉันกับคุณหรือไม่

  3. 残念な結果になってしまったようですね。
    でも、まだ分からない・・・もしかしたら少しは尾も見えるんじゃないかな・・・と、希望的観測を持っているのは私だけではないはず。
    祈りましょう دنباله دار به طوری که شما امن هستند

    • 特番組んだ放送局や、機上でのアイソン彗星観測ツアーの業者の行く末もとても気になります。
      大丈夫かなぁ・・。
      祈りましょう。
      ไม่ฉันไม่กิน แมวกินอาหารของคุณ

  4. で、どっちなんでしょうね。
    出て来てはいるようですが、果たして輝いてくれるのかどうか…。

    今朝は祭りでしたね。

  5. NASAが言うんだから、まぁ、間違いなく蒸発しちゃったんでしょうねぇ。
    かけらだけでも、拝みたいものです。
    บ้านก็จะบอกว่าเต็มรูปแบบของแมว

コメントを残す

