これはアカンでしょ!

iPhoneにStarmap Proという天文シミュレーションソフトを入れています。
Wifiで赤道儀を制御できたり、観測計画やら様々な天体の検索ができたりと、観望や撮影にはとっても便利なアプリです。
まさにプロ向けです。

ところが、、
はくちょう座の星座図。

これはアカンでしょ。。

IMG_1142

デネブ(尾の意味)が泣くわ。
形も白鳥ちゃうし。

下のバナーをクリックしていただくと、はげみになります。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村

広告

これはアカンでしょ!」への8件のフィードバック

      • Android版もあるんですね!試してみたいですけど、お高いんですか?(自分で調べろいうな
        AndroidはアプリのUIに統一感も何もないし、存在自体が閉口もののアプリが多いですから、
        少々な事では誰も大して気にしないと思います。iPhoneについては棒読みでも口に出るだけよしみたいな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中