新しい家族

 

 

ドアの隙間から紅葉(もみじ)さん、そろーっと登場。

その視線の先は・・・・。

な、なんと!!

誰だっ? こいつは?

「ちょこ」です。よろしくお願いします。

強引にケージ越しにご対面。

フーーーーーーー!!

シャーーーーーーーー!!

ウーーーーーーーーーーーー!!

両者ともに猛烈に相手を威嚇しています。

2日後。

お互いまだまだ警戒中。

同じ部屋でも距離を保っています。

子猫のちょこは好奇心旺盛。遊び盛り。

お姉さんの紅葉と遊びたいのです。

じりじりともみじににじり寄ります。

紅葉は後ずさり。。

「よ、寄るなっ!!」

 

 

紅葉に飛びつこうとしますが・・・。

 

相手にされません。

 

「近づくなっ!!」

腰が引けている紅葉です。

 

「逃げられました−。」

 

しばらくして、

ケンカ勃発!!

 

お互いに猫パンチを繰り出します。

どちらかというとちょこ優勢。

 

両者、疲れたのかブレークタイム。

 

あなたたち、仲がいいのか悪いのか?

 

すきあり!!

チョコの奇襲攻撃。

 

不意を突かれて防戦一方の紅葉です。

 

でも、お互い、本気でケンカしてるわけではなさそう・・・・。

じゃれているんですかね。

 

なんか楽しそうにじゃれてます。。。。

 

うーん、楽しそうです。

 

そんなわけで、

「よろしくお願いします。」

 

 

下のバナーをクリックしていただくと、はげみになります。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村

広告

新しい家族」への9件のフィードバック

    • 実は、一戸建てを無理して買ったのは、猫が飼いたかったからという理由もあるんですよ。うちの職場の社宅でも犬猫はダメという規則がありました。犬猫がダメなら、ハムスターやうさぎはOKだろうと勝手に解釈して飼ってました。

  1. なんだなんだ? スコティッシュ? 兄弟なのか? いったいどこから登場したんだ?
    奥さんも顔半分登場してるぞ!
    怒涛の展開?
    海くん・空くんに負けじと、もみじ・チョココンビ誕生なのか?

    猫パンチの写真、かわいすぎるぞ!

  2. こんにちは。

    これはまた、可愛いですねえ。
    耳のかたちからしてスコさんですか?
    喧嘩ではないので大丈夫ですよ。
    うちのは男の子なので、バトルはもっと激しいですよ。
    でも仲良しです。
    時々は猫ブログになって下さいね。
    楽しみに待っています。

    • 紅葉(もみじ)はスコのミックスですが、ちょこは正真正銘のスコです。
      海・空のバトルも見てみたいですね。

      天文ネタがないときは猫ブログでがんばります。

    • 紅葉は元々臆病な性質です。玄関チャイムが鳴っただけでも、「ウーーーーーー!!」
      ってうなっています。今日もちょこに追いかけられて、逃げ回っていました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中