微速度撮影

休憩時間、窓際にiPhoneを置いて微速度撮影。

向こうに見えるのは皇居の森。

ビジネスマン、ビジネスウーマンがせわしなく行き来しています。

皇居ランナーもちらほら。

広告

微速度撮影」への4件のフィードバック

  1. 微速度撮影キター!
    しかもiphoneとな? すっげーぞ、iphone!
    ものすごい快晴。星にはいいが、微速度撮影的には残念な感じ。雲の動きがちょっとだけでさびしい。
    次は積乱雲のもくもくを期待。

  2. 微速度撮影は楽チンでいいなぁ。。
    iPhone アプリ ReelMomentsはお手軽に微速度撮影ができるのでおすすめ。

    実は、昨晩自宅北側の小窓からEOSでぐるぐる写真の撮影にチャレンジ。インターバルタイマーをセットして寝ました。朝起きて出来上がった409枚の写真を見てびっくり! 三脚が古かったのが原因か、
    だんだんとカメラが下にパンしていくじゃありませんか! じわじわと。これはこれで動画にしたら趣がありますが、比較明合成はできませんでした。
    画角も狭いので、ますます魚眼レンズが欲しくなった・・・。

  3. かたくちいわしさんこんにちは。

    音楽のほうはYouTubeの動画エディタです。いろんな曲が用意されていて、ジャンルや動画の時間に合わせてリストアップしてくれます。どの曲にしようか迷ってしまいますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中